開花宣言!


伝わりますかね!?この写真。
私 カメラ持ってないからいつも 携帯でとってるんですけど
ちょうど 今日充電も切れてたんで オネエちゃんとたまたま
セブンイレブンで会ったんで 代わりに撮ってもらったんですけど・・・・。




前置き長くなりましたが・・・・・
こちらの お写真 「桜」でござーます!!!!!

夜桜ぁぁぁぁぁ。

何か帰り道  ライトアップされておりました。
とてもとても
綺麗でござーました!!!!!

桜が咲いてる!!!!
と感激したのは  昨日は・・。
早朝でござーます!!!
まだこれからの つぼみちゃん  と開花満点さんの
MIX  でございました!ござーました。
とても 可愛らしゅう  美しゅう ございました。
日本最高でございます。


と・・・・・。
しみじみ  観察し 写真を数枚 撮影させて頂きました。
「相変わらず 季節に敏感でいたい」BYくるり
を 思い出しました。
私も年を重ねて 来たのだな と実感。
の    瞬間。
季節の移り変わりを  外の世界から
感じ取るのは  とてもとても
大切な事なのですな。
どなたかご一緒に 散歩でも・・・・・・。

近頃といったら 「カメラ」欲す。
欲望強し!!!!!!!!
中古のやつを 買いましょう!!!
でも今 4円しか持ってません。チャリーン。4円です。
予想外の展開です。
でもでも今日飯○さんに 120円貰いました(゜v゜)  神様!
安○さんより金持ちになりました(・v・)
でも食パン  買っちゃいました。(どうでも良い?)


東京に来てもう半年経とうとしているのです。
東京は千葉県の隣で とても近いけど
東京はやっぱり東京です。
今は とても「生きている」という感じ。感じぃ 感じぃ・・・zi zi zi zi zi・・。

お金なくて  ちょっと心狭くなってる感じ。感じぃ 感・・・・ka ka・・(゜v゜)
の時もありますが・・。
う・・・・  ごめ゛ん゛なざい゛。。

充実しております。
不安になるけれど。

しなきゃいけない事ありますし。
暇ですし。
やる事一つしかないで寿司! へい!


そんなわけで  めちゃくちゃ  暖かな一日でした!22℃!!!
夏の夕暮れ〜夜。
思い出しけり。
会いたいなぁ。