腐ってる

fukikoharana2007-03-15

朝起きたら・・・・

ガスが止まっていた。(オーマイガッガッガッガッガッ!!!!!!!!!!!!)

お金は昨日オネエちゃんが払ったらしいが。

昨日はあまりに疲れて 顔も洗わず 寝てしまったというのに。

厳密に言うと一昨日の午前中に入ったっきり。

痒い・・・。

銭湯探しに  中野の町へ繰り出してみた。

交番に聞いて 辿り着いたものの

まだオープンしてなかった。

私は11:30くらいに行ったのだが、銭湯ってオープン遅いのですね。

あんま行った事ないから知らなかった。

何か最近の私はというと 。。。。。。。 腐っている。

無駄に 疲れてるし  すんごく眠い。ふぅ。ため息祭りです。

そして  めちゃくちゃ食べまくっている。

止められない。

だるいし。

私だけじゃないだろうから あんまり 本当はこんな事言わない方がいんだろうけど。

疲れがとれないなぁ。

本当はもっと頑張りたい。

周りと比べるのは 良くないけど、

周りの人達は とっても頑張っているように見える。

凄く良い刺激になる。

私は焦る。

昨日は富士山が中央線からとてもはっきり見えて

今すぐ 教えたかった。

いつも感動した事があれば 一番に頭に思い浮かぶ人がいる。

一番に教えたいと思う人。

その人には教えてあげられないけど、そんな人がいるだけ幸せか!

結局富士山の感動は 友達に伝えました。(静岡出身)


所で 話は反れてしまいましたが

誰でも腐ってる時ってありますよね。!?

この時期を越えたら  又 一つ成長してると信じて。


ボイトレ遅刻しそうだぁぁぁぁぁ

今日 夜から バイトがあるから

その前に練習しに行って参ります。

スタジオが空いてますように。。。。。