YUEY!

fukikoharana2007-03-05

今日は「YUEY」というバンドを 渋谷「eggman」に見に行った。

そしたら 野口五郎が来ていた(。。)!

まぁ そんな事はさておき・・・。

「YUEY」は 前のバイト先の人のバンドなんですが

やっぱり 昔(そんな昔じゃないけど)の人達に会うと嬉しいな。

何か安心するし・・・。

比嘉君(G.Vo)は歌ってるとやっぱりかっこいいなぁ  !

見てて自分もステージに立ちたくなる!

やっぱり人のライブを見ると 何か衝動に駆られるな!

あたしもやんなきゃ!!みたいな。

そこから少し休憩してしまうと なかなか前に進みづらくなってしまうので

勢いにのって一気に行かなきゃいけないんですよねぇ。。。

やってやるぜ!!

町田さん(Dr)にも久しぶりにあってかなり癒された ♪

人と人のつながり程大事なものはないなぁ。

大切にしたいものです。

新たな出会いも もちろん!!

今日は良いライブを見させて頂き有難や 有難や。

来月ライブも決まったんで やります!!!

あ〜  又きっと逃げ出したくなるんだろうなぁ。

ではでは。