所で!!!

昨日は本当  ぐ〜〜〜たら  な休日を送ってしまいました。

ボイトレに行く  まではいいんですが  その後お弁当買って 家で食べて

再放送のドラマ見て 20:30くらいまで寝てしまいました。

ライブの練習を全然してないので スタジオに行って練習しようと思ってたんですけどね・・。

本当だめだ。  結局ビールとプリンだけは 買いに行って

そんで お風呂も入らず(まぁ あんまり夜は寒くて入らないんですが)

化粧したまま 又眠りに着いてしまいましたぁぁぁ(TOT)

肌が荒れてしまう〜!


まぁ そんなこんなで昨日の休日は幕を閉じました。

後悔は消えませんが しょうがないので 今日という日をもっと 充実させてやる!!

昨日より良い日にしたいと思います♪

余談ですが  足の親指がはがれそうで恐ろしい今日此の頃です。


話はまとまりませんが  HAVE A HAPPY DAY   ☆★    SEE YOU〜