寒いのぉ・・・

髪の毛を切ろうと、桂ちゃんという友達の美容室まで行ってきた。

約3年程髪の毛を伸ばしておりました。

なんとなく伸ばしていました。ここまで伸ばしたのは、色々理由があったり
全くなかったり なんですが、理由があるとすれば 2人の女性に憧れました。

人って 好きな人をどうしても(本人は気付いてなくとも)真似る習性がありますよね。  あんな風になりたいなぁっていう願望が自然にでるんでしょうかねぇ。

あとは切るきっかけというか 悶々としていたので切るタイミングも掴めていない
という感じでしたね。

気分転換しようとか 新しい一歩へ  という気持ちがなかったのでしょうね。

何か大切なモノと さよならをして 新しい道を歩いて行きたい気持ちが
いてもたっても居られない感じになってましたね(現在進行形)。

私の場合 髪の毛を 切るというのは そういう意味がありますね。

ずーっと抱えてきたモノ達を手放すというか お礼を言って さようなら みたいな。

髪の毛に色々な想いが詰まってて もうこれ無しでも 生きていけるというか(大袈裟かもしれんが)
もう切っても大丈夫というか 早く軽くなりたい みたいなのが凄いありますね。

大きく変わりそうな予感・・・

気の持ちようですかね。

ん〜 私は何を言いたいんだか。

まぁ 何か今日はやけに考えて打ってる気がしますが、

今こそ 前進のチャ〜ンス!!って事ですよ。

言いたいことは。

といっても今日はばっさりいく予定だったんですが、

長いのかわいいよぉと凄い言われて まぁ その気になっちゃって

もうちょっと遊ぶか。という事になり、か〜なり すいて頂きパーマをかけちゃいました;

すっごい量の毛と さようならしました。 それでもちょっとすっきりしましたね。

気分転換にもコロコロ髪型かえていきたいなぁ。

今まで全然変えなかったんで。

ざっくり ばっさり ある日突然 いっちゃうかもしれませんが。

楽しんで行きたいと想いまふ

眠い 眠い 肩こった 明日は7時起きなんで そろそろ

Zz。。。ZzzzZ