話は変わりまして・・・

今日は今からバイトに行きます。(19:30〜です)
そして今日もかなり暴食街道まっしぐらでした(汗)

やばいなぁぁぁ。。。

食パン4枚とおにぎり2個と麦チョコ2/1袋たべました・・
何かものすごく苦しくて お腹ぱんぱんなのに 食べてしまう・・
というか その欲求しかない・・って感じですね(汗)
すごい 罪悪感を感じてしまいます。。
ゲップも止まる事を知りませぬな

お姉ちゃんに「欲求不満なんじゃないの」(・・)
と言われました。

ん〜    まぁ  悩みは尽きませぬな!!

ひきこもってないで外へ行こう!!と思います(*O*)

でわっっっっ!!

行ってきまぁぁぁぁぁぁぁス!!