everyday sleepy&overeat

あ〜〜  今日も眠い・・・

     そして食べた・・


何でこんなに食べてしまうんだろう   まぁ。冬だしなぁぁ

でも痩せなきゃ   気分が乗らないなぁ

というか 食べ過ぎると本当に何もかも嫌な気分に。。。なってきませんか?

まぁ人それぞれでしょうが。

曲作りとかなんかやる気になれなかったり 憂鬱な気分ですなぁ  最近。

勝手に自分で追い込んで プレッシャーかけて落ちてるなんて、 ダメだなぁ

それで「食べる」という行為で気持ちを満たしているのかもしれません(・・)

そう考えると そんな事を昔っからずーっと繰り返してきたような気がします;

根本の問題から目をそらしてきてちゃんと向き合ってあげられてなくて、そんで

「もやもや」なんて 消えるはずも無く・・・

ここまできてしまったんでしょうね。。。

今からでも間に合いますね。遅くない 遅くない!

自分と向き合うのは結構 すごく大切な事ですね。心の声を聴いてあげなければなりませんね。

ずーっとしてこなかった事だなぁ。

いつかありのままになりたいですね。

頑張るというより ゆっくり心の声と向かいあって 大好きな事を素直に大好きと言いたいな。と思います。です。

私は日本語下手だし 小学生みたいな文体と言われますが、意味わかんなかったらごめんなさい。

色々書いたらちょっとすっきりしました!

ちょっとづつ  確実に  前進  したいと思ひます!!