everyday sleepy

本日も眠い・・・zZZz

今日も天気が良いなぁぁ♪
我が家は日当たりが良くて気持ちがいいのです!

所で!
そんな私の手元に「NEW GUITER」がやってきました!!
パチパチパチ〜♪
お値段は結構したのですが・・
まぁ それは良しとして!!
めちゃくちゃ良い音がします!


ボディー全て「ブンヤ」で出来ているそうです。
「ブンヤ」とは オーストラリアクイーンズランド州の南部から採れるものです。
「ギタープラネット」の店長直々に「カスタムオーダー」した一点ものらしいのです!

まぁ私は、見た目重視・・というか、見た目でしか判断できないので
とにかく かわいい!
という理由だけで買いました。。。

今は下手っぴですけど・・
絶対あのギターの魅力を最大限に引き出したいと思ひます!

ちなみにこのギターの名前は「しろちゃん」にします。
よろしくどうぞ〜