fukikoharana2007-02-02

最近天気が良くて嬉しいですねぇ。。♪
しかし。。。!

眠いんです Zzzz。。。
そして眠いのにあまりねむれません(・・)

昨日は24:30までバイトだったのですが なんやかんや してまして、
帰ってきたのが本日朝5:30頃だったのですよぅ
でも割と早く起きてしまいました。
再び眠りに着くのは難しいですね、、、

まぁ    それはさておき!


昨日の夜(ん?今日か?)
は、仕事先の先輩の「飯山」さんに色々お世話になりました!!
ありがとうございますm(−_−)m

 

本当は今度ライブにでるので(プロフィールの所に詳細有!!)
しかも初ライブになるので、音源が無い!・・・という事で
レコーディングをしよう!!と。その日の仕事中に決まったのですが、
まぁ結局その日は色々あって(今思ったのですが「色々あって」って何かと便利言葉ですね)
レコーディング出来なかったのですが、仕事上がってからブログのやり方を教えて頂いたり、一緒にスタジオに入ったりと あっ!という間に時間は過ぎ去って行きました☆

音楽に関して自信が持てなくて 一体何がしたいんだ!?という感じでずっと 悶々としている今日この頃ですが、頭ではわかってるんです・・・
周りの目ばかりしてないで 考える前に動け!!という事を。


とにかく今年は「THE 行動派」でいきたいと思います!!
よろしくお願いしま〜す (‘−‘*)/