明日はライブ

相手は自分の鏡っていうけど、

本当の意味をちょっと理解出来たように思う。

相手の考えてる事は解らない。こう思ってるだろう、、は私の心。

それは私が思ってる事だ。全て私の心だ。

ちょっとづつしか進めない。でもちょっとづつ進んでる。

ぼやけていたものがちょっとづつ、でも確実に見えてくる。

よし!心の奥でそっと敗北してみよう。

今年は敗北からスタートだ。

大波小波、その上をこの船は泳いで行く。


話は変わって、最近PCを初期化してしまい、

全てのデータが飛んでしまった。

細かく色々思い出すと悲しいけど(写真とか音楽)

なんかスッキリ!リセットするのすきだなー

不必要な物を消してくのも好き。

物は少ないのが好き。

今年はまた自宅録音再開する。

ライブはやりたいけど、クソプライドが邪魔をする。

だからもう無理してやらない。