お知らせとかとか

最近 自分は飽き症だという事に気が付いた。

同じ場所にずっといられない。

ま、それはさておき、お知らせが二つ。

1、ライブが決まった
2、来年コンピレーションアルバムに参加させて頂く
◉ライブは大好きな場所、阿佐ヶ谷ネクストサンデー

1/13(金
http://nextsunday.jp/

◉コンピは

こちらのレーベルから。

私は「みるく」という曲を収録させて頂きます。

来年 自分のアルバムも創れたらなって思います。


来年は楽しみが幾つかある。

新しい事にも挑戦するつもりです。


そして今日加護ちゃんの記事をヤフーで見て、

そしたら ジャズシンガーだったという事にまず驚いて、

You Tube見たら 歌うまくて関心したよ。

普通にうまいやん、て。好きな声だった。

私、思ったけど なんか生きている事の日々の内容が

そのまま表現の重みや深みを出しているな、って。

色々バッシングされる筋合いってないよな、って思う。

その人の背景を無視してる。

ってまともぽい事言ってみた。

ツイッターやってないけど、ここでつぶやき。