続・保冷剤、アイス枕で生き延びてます

電車の中は涼しくて 本当に天国だなあ


空いてるローカル線が大好きです


どこか遠くに連れて行ってくれるし


自然を眺めていられるし


走る電車の中から覗く青空を見ていると い〜ろんな事を 思い出すのです


こころを す〜っきり洗ってくれるような感じです


青空は良い気分だけをこころの中に送り込んでくれる


全部 OKだよ!
って言ってくれてるような、


旅の道中が好きなんだな


今の時代は 季節感を感じずに過ごすこともできるし

どんな遠い所だって

びゅーん とあっという間に行けちゃう


色々な道中を省いて 到着地点だけ。


その間が すばらしいのに!