保冷剤で生きてます

「大きな曲がり角を曲がったなら 走り〜だそう〜 戸惑う事はもうやめて〜 ♪」

こも歌詞 メロディーを聴くと 夏を思い出す。

もしくは 夏の気配を感じるとこの歌詞とメロディーが浮かんでくるのか。

小学校だか、中1くらいだかの私がそっと 姿を現すのだ。

みなさんにとっても そんな ふとした曲などがあることでしょう。


歌詞に力があるのか、メロディーに力があるのか それはわからないけど、深く考えずに ただ単純に好きだった


ただキュン となる


そんなのっていいよな〜

宗教的な夢(あ、私無宗教です)から覚めてからみる夢は 本当に自由だな、と思った。


そこまでたどり着くまでが、とてもつらいけど。

しかも これは、誰かに諭されるものではなく、自分で気付いてこそ価値があり、前に進めるものなので、人にあれこれ言ったって無駄だし、言われても ちょっと無駄 と思った。

でもここからも 辛いときはあるけど、気付く前より、理由とかが解ってるぶん 遥かに楽だ。

自由な夢は、希望しかない