おはよう!

あ〜もうすぐ出かけなきゃ!

面接面接!

みんなから ずるがしこく生きる知恵をわけてもらったりしてるから

がんばる!

最近思うこと(どうも理屈的、哲学的、宗教的になっちゃうね、すんません)。

裏の世界が 本当は表なんだって事!

嘘は この世の表とされている世界では悪だけど

嘘が 本当は真実だったりしてー!

隠さないといけない感じだから 「嘘」って裏の世界では暗黙の了解で

みんな認定してて、、だけど隠す。

なんだか意味不明?

もうちょっと書いていけば 出口がみえるはず!

まぁ それはおいといて、、、

私って 人と比べるかなり よくない癖があるので

人のブログとかは なるべく みない。

だけど 暇すぎて 昔働いていた所の 人達の日記をみたりしてた。

全然変わってないなーと思ったさ。

なんか元気そうでよかったな〜と思ったのさ。

また どこかで 偶然逢ったら面白いなぁって思ってます。

早く準備しなきゃ。

所で僕はバーっさり 中学以来のベリーショートにした!

とってもすっきりで 僕のようだ!と思ったのだ

超ロングで雰囲気作りとかいって やってたりしてたけど

なんか重い感じで疲れたな、、似合ってるかしらんが

とっても軽くって






坂道を自転車で駆け抜ける様だね

綿毛が宙を舞う様だった

番いのカラスをながめてる様だね

悠々と泳ぐエアープレーンのようだった!



昨日のライブはとっても素敵で ありがとうございました。