1/17明日ライブやねん

「好きな事をやっていく、突き進んで行こうとする路。

って凄く辛くて苦しい事。」

なんだという事を知らないから とまどう。

知るっていう事はとても重要だと思う。

好きな事が 本当は好きじゃないかも?

と疑うようになる。

本気であればあるほど 挑む事に躊躇したくなる。

本気であればある程 恐くて、

本気であればある程 絶望する。

本気であればある程 時間もかかるし

嫉妬もする。

わからなくなる。

目の前に 沢山の誘惑の路が こっちを見て手招きしているから

魂の声が霞んでくる。

実際 目に見えないものは とても危うい。

だけど最初の衝動を信じていいと思う。

誰にも 自分自身の事は解らないから

時間をかけてでも 自分自身が舵をとり続ける。


■01.17monday
はなすようにうたおう

渋谷HOME
http://www.toos.co.jp/home/h_schedule.html

出演:原名蕗子/やまはき玲/みやじまん
※原名出演は2組目20:20〜21:00です。

open / start 19:00 / 19:30
advance / door 1500yen / 2000yen (+2order)
ticket HOME

明日ライブやります。

腱鞘炎を治すため、しばらくライブをお休みしようと思います。

ライブは当分未定の為、是非お越しくださいませ!!

風邪注意!