チャン・ツィーfever

こんにちわわ。


冬は好きです。

原名蕗子です。


最近は腱鞘炎が長引き 自宅安静にしておりますので DVDを観まくっております。

一番最近に観た『SAYURI』が忘れられません。


というか 『SAYURI』にでてくる 『チャンツィー』の事が忘れられません。


とてもお美しゅうござぁました。


最近チャンツィーの事ばかり考えてます。


ついでに 芸者繋がりで 『伊豆の踊り子』も観ました。


吉永小百合がまだ10代だと思われる頃の作品です。


今更なんですが 本当に可愛いですね。

サユリスト』って人達がいたらしいですね。


まぁそれは置いとき

この 昔の花街?について とても興味があります


悲しい事や見たくない事も知りたいと思います


全てを知ることは無理だけど 出来るだけ本当の事を知った上で 意見が言えたり 行動できる人に成りたいな と最近思います