戯言

今日は一日休みで
誰にも会わなかったのに


携帯電話により


幾人かと電話やらメールやらのやり取りをして なんだか誰とも会ってない休日な感じがしない。


改めてこの薄い携帯電話を眺めて 大したもんだ。と思った。


その反面恐ろしやと思った。


こんな薄い独立した個体が通信機になるなんて!


なんだか本当に恐ろしい。なんか信じられない。改めて考えると。

多分物理的に構造の事とか理解できれば納得できるけど 訳分かってなくて使ってるから。ここまで考える必要ないかもしれないけど…。


ネット繋いでるから無料で固定電話付けられるから そっちだけにしよっかなとかも考えた。そしたら 余計なしがらみがなくなりそう。


期待もしなくなるだろう。期待に伴うガッカリも必然的になくなる。


そしたらいいなぁ


メールも誤解を招くしね。


まぁ当分携帯持ってるだろうけど…


所で最近曲にしたい事がいっぱいあって

一つにまとまらない。
まとめようとすると眠くなってくる。

忍耐が必要
?!(`ζ´)

でも今日は寝ます。

おやすみなさい。