電車の中

昨日 夜中 あまりにも怖くてリアルな夢を見て 目を覚ましてしまった。


再度眠りに就いたらまたもや…


あまりにも現在の心情を表して居る


魂の声が全て反映されていた様に思う。


一日たった今日も覚えてる。


暗くて恐い。
暗くて重い。


だけど 朝陽はそんなの笑い飛ばしていたとさ?!(`ζ´)


そんなこんなで


今ふと榎本加奈子の存在を思い出した


なんかずっと前 テレビで 野球の佐々木選手と出演してて 初めて夫婦という事を知ったのだ。


なんか以外…と思って。


あと家なき子の事も思い出した。


エリカ様。


そう! 今電車の宙吊りに 戸田恵梨香がでてて

恵梨香、、エリカ、、エリカ様、、家なき子、、榎本加奈子、、そういや佐々木選手 ってな感じで思い出したんだ。


全然ふと思い出したんじゃなかった。


とにかくあの頃の私は家なき子家なき子ごっこと安達ゆみに夢中だったのさ
('ε`)ヒュ〜