なんとなく行きたい方向

ハロウヽ(・ω・`)ノ

ブログが心の友
原名です


ふふ
寂しく、、、
なんか…ないよ!

テヘ(*´Д`)


まぁまぁ。


ふと思った。


頭が よ過ぎる人って
凄く疲れるだろうし
解りすぎちゃって うんざりだろうなぁ


脳天気な人は 見ててもなんか いいよなぁ と思う


私は色々中途半端。


でも 最近は こんな私も ありかな…と思う。


あと 最近 高校生の頃と 全く同じ事をしていても 心構えも感じ方も全然違う。


いわゆる 大人になったって事かしら?
少しはね。


やっぱり自分の中に欠けているもの、飢えているものに触れた時 もしくは 代役的なものでもいい


それに触れて感じ取れた時


胸は 弾むし
がむしゃらな中でも
少し自分が脳の中に投げ掛けた問いに対し 答えに少し触れた様な感じがします


やっぱ これか!
ってね


それで あとで落ち着いて考えてみると


色々やってみたけど
私に必要なものは
やっぱりこれだったのね。


と思う。


とにかく
近道よりも 角度を変えて見て 沢山トライだ。


何かは必ず見えるからな。