鶏びゅ〜と

昨日 くるりの 鶏びゅ〜と をTSUTAYAで借りたのさ。


何故かってーと


木村カエラが歌う

言葉はさんかく
心はしかく


がめちゃくちゃ!!
めちゃくちゃ良いから!!


ある日コンビニで流れているのを聞いて


あれ?くるりの曲だよな〜
でもカエラちゃんの声だよな〜って思って


調べたよ!


本当に素敵で


なんの邪気も入らず


音楽に対して
胸がきゅんとなる感じです


純粋な気持ちで
私ってば 音楽が好きだ〜


やっぱこれだよね〜!

って感じになります。

色々囚われすぎてしまうタイプなのでね。


ふと 色々見失う時があるのです。


あと最近の私としては とにかく


本がいっぱい読みたい!って感じ。


ある日突然 友達が 『銀色夏生』さんの小説を貸してくれて


それが 『みたかくんと私』っていうんだが

素晴らしくて


本を読まなきゃ損!!て思ってね。


暇が出来れば 図書館です。


なんか 希望があるやつ読みたいな!