はだかの音楽14(?)

次のステップに行く

相応しい日だった


まず

中田真由美ちゃんの企画で一旦終れたし


出演者さんたちが
よ過ぎた(*_*)


一組目 シナモンガール

いやぁ
素晴らしすぎたよ!

にたないけんさんが居た事にびっくり!

にたないさん めちゃファンです(笑)

相方 松本てんちゃんも かなり素敵ングだったよ!


ついでにいうと

にたないけんさんのバンド『メリミー』てバンドがあるんだけど


そいつも皆さん 要チェックですぜ!


そのギターの女の子
はなえもんを見に行ってね('ω`)V



二組目
高木智久さん


はなれぐみ みたいな声だった!

マルチプレイヤーみたいな人ってたまにいますよね


もう考えるまえに
その人が 音楽なんですね。

ほぇー


蕗子 飛ばして


4組目

中田真由美ちゃん!

もうね 真由美ちゃんは みんな凄いって いうよ!

私 器 ちっちゃいから
若干 嫉妬します(笑)

てなわけで


素晴らしい一日だったよ!


私は 次のステージに行く為に !!


シーユーアゲイン!

そして なにより 時間とお金を割いて観にきてくださった 方々ありがとうございました!

告知が急過ぎて申し訳ないです(-.-;)


なんか 冬が来る感じは 夏が来る感じより ワクワクするんですよね♪