石橋は叩き過ぎるな!己よ!

石橋を叩きすぎたな。

損だ!!


それにしても

縁あって、先日ライヴを拝見させて頂いた


『青葉市子』さん。


素敵だったなぁ。


びっくりだよ。


でも寝不足過ぎて


しかも青葉さんの歌が すっと入ってきて 心地よくて なんか 本気で演奏中寝ちゃったな(>_<)


演奏者が演奏中 観客が寝ちゃうのって 退屈だから 寝ちゃうパターンと 心地よくて寝ちゃうパターンがありますね!


だから一概に 寝ちゃうのが悪いとはいわないなぁと思いましたよ!


青葉市子さんとは


いつかご一緒したいなぁと思います!


弾き語りで 素晴らしいって言い切れるって 凄いと思うんですよね。


本当に良いアーティストっていうのは


本当に 『一瞬』 聞いただけで判りますね。

もっと素敵な人が 必ず沢山いるはず


私 知らないだけですね


もっと外に目を向けたら すぐ アンテナがキャッチしてくれそうだ!