今夜は

涼しくて助かった〜

昨日は 本当 死ぬかと思ったよ

あ クーラーないしね

そもそも 家の中にいて 熱中症になって 死ぬって

どんな世の中なのだろう。と思うよ。

クーラーなしでは お年寄りやちびっこなど 抵抗力の弱い人たちの

命が危険て。。。

どんどん悪循環(’’)

でもここ最近の夏は 本当に異常だと感じずにはいられませぬよね。


物騒な事件も多すぎて そっちにばかり 気をとられていて

なんか・・ 最近一人で 引き籠もりがちです。。

なんか・・ 恐ろしい と思って、


夏なのに。





誰かといっぱい 喋って 思い切り笑いたい!!!!!!!!!!!!!!!(切実)




そんでもって明日ライブ!



場所:下北沢MOSAIC

『Blue moon night Vol.5』


orca/sWan/原名蕗子/藤原愛


OP/18:30 ST/19:00 adv/1800 door/2200



※蕗子の出番は 2組目 19:40〜30分程 歌わせて頂きますね!

よろぴくみん