蕗子落ちてます

そんな訳で 蕗子は若干 落ちてます。

まぁ 女子的な理由と夏ばてと疲れかな?

あとかなり思い詰める質なのでね。

あ でも大丈夫です。

時間が解決してくれます。

夜だしね。

今日のヤフーのトピクスで 通り魔の事件が書いてあって

更に落ちてます。

もうね こういうニュースは 簡単にコメントできんね。

なんか ズシンと。

聞きたくないけど 知らなければいけない事って沢山ある。




一旦 その話はおいといて。。。


今日は仕事帰りに吉祥寺のタワレコ松倉如子さんのアカペラ(と生ガットギター)ライブを

ひょんな事に見に行く事に。


なんか 表情とか なんか なんか おしゃべりとか

ぷっ って笑わずにはいられない感じ。

自然に笑ってしまいます。


やっぱ 唄って 音楽て ええなぁ と思いました。




そんでもって 帰り路。



猫さんが もう 私の身なり どうでもいいです、

「無」(む)!、、、


みたいな 仙人の域に達してる

なんか 浮浪者と仙人 紙一重!みたいな猫さんが 歩いてて

なんとなく ゆっくりだったから ついていってみたら



座ったから 手を 試しに延してみたら 簡単に触らしてくれました。










おやすみ〜


みんな夜道は気をつけてね!