6月!!

「もう 6月!」
一体 こんな会話が どんだけ ちらばってるのやら!


6月といえば イルカって感じ ブルーって感じと人に言ったら

ちょっと笑われて 音楽家じゃなくて 詩人になれば と言われました。

何か 変な事言ったかな?


そういえば 私は よく この場所 この人たち と合わない!!

って思うのですが

もしかしたら その逆で 私が大勢から 取っ付きにくい!!

って思われてるんかー って思います。

いや いじけてる訳じゃないす。


色々 思い直すチャンスだし もしかしたら 今のままでも 考えようによっちゃいいのかも。

普通の社会人としては 結構だめだけどね(笑)

やっぱり 想像力大事だから もっと養わんと!て思います。


今日は さぼってた ランニングを 思いきって 再開しました!

そんな 自分を 誉めます!!

偉いね〜 ♪

自分の為だけどね〜


紫陽花とかたつむりとキラキラ雨 。。☆

に乾杯!