再再お詫び(><)

本当に私事で てんやわんやしていまして 申し訳ございません。

昨日の日記で 6/25代官山LOOPのライブをキャンセルといいましたが

その事がキャンセルになり;

6/25代官山LOOPライブは 実行致します!!

本当にワタクシ事で わーわー わめいて

ご迷惑おかけして すみません。

ステージングでお返しできたらと思います。

ちょっと 色々早とちりなので もっと慎重にこういう事は発表させて頂きますね。

今回は本当に申し訳ございませんでしたm(--)m

下の写真は全然反省してないやんと言われそうですが

昨日近所のカフェに行ったら あまりにも

かわいらしい 青汁ラテがでてきたので

思わず 写真とっちゃいました。

きゅーと!


見えますかね?

くまちゃんの顔。