新曲デモ 視聴開始致しました!

みなさままま。 こんにちは


そんな訳で 今度4/17のライブで発売する デモ音源ができあがりました!

2曲ですが 視聴開始致しました!

是非聞いてやってくださいまし^^

http://www.myspace.com/fukicoharana

skyscraperという曲があるのですが

結構 私の言いたい事が 言えてる!

と思い それを 形に出来たことがうれしいです。

今回もいろんな方々にお世話になりました。

キーボード みきちゃん
パーカッション トモゾウさん
エンジニア&ギター&ベース(なんて マルチタレントなんだ!!) にしよりさん


グッジョブ&スペシャルサンクス!!(上から目線?ですみません)


原名ワールドを広げて頂きました!



そんな訳で 昨日の満月に乾杯!!



パソコンずっと触ってて 頭いたい!!


電磁波が(><)!!

みなさんもきをつけて!




再見!!



原名蕗子 (^^)