くらっ!!

前回の日記が あまりにも私的過ぎて 根暗度満載で申し訳ないです(;;)

それにしても ちょっと 前髪切りすぎて 自信喪失してます。
(切ってくれた方は すごく上手でしたが!)

自分らしくなくて 本当 自信喪失中です。

以前もこんな事あったなー

聞いた話ですが 猫とかも 毛をどこか 短くされてしまうと

本能的に自信がなくなり 伸るまで 外に出ないそうです。

それを想像すると ちょっとかわいい(0^^0)と思ってしまいますが

本当 自分らしさ 自信て 大事だなと思いました。

もう今は 誰も見ないでください ておもいながら日々過ごしてます;

早く前髪 のびないかなぁ

髪型って本当重要ですね。


てか 今日夏みたいな気分ですね。

なんか 切ないっす。