昨晩は

本当に恐ろしい夢を見ました。

ある人を殺す夢
(>_<)


本当にリアルで本当に怖かった。


夢の中の感情も生々しく覚えております。

もう嫌じゃ。


所で昨日は 企画出演してくださる
marbleBeeの たかはしまいこちゃんに 出来上がったフライヤーを届けに 行って参りました。


いやぁ やはり企画まえに 出演者さんとお話しをする機会を作るというのは 本当にいい事だと思いました。

モチベーションあがります(*^_^*)


まいこちゃんのライヴも先日お邪魔しました。


まいこちゃんも かわいくて 彼女にしたい感じ(笑)です。

でもやはり どこか毒がある感じが 癖になります。


本当 かわいいなー
年下がどんどん増えてきますね(>_<)


そんなこんなで
全然眠れませんでしたが 今日の深夜からレコーディングです
(`ζ´)


とにかく 素敵なものを作るため 気持ちをとことん注ぎます。


ある人が言ってたけど
『とにかく止まっちゃいけない』


停滞する時も必ずあるけど


今はとにかく前に進もうと思います。


まぁ 停滞してたしねf^_^;


そんな訳で
ばいなら(^^)ノ