京都MOJO

いや あんまり

題名に意味はないっす。

京都MOJOっていうライブハウスがあって

実際行った事もないし どんな箱なのかも全然知りません。

でも私が好きなバンドさんとか結構出演してて

何か 妙に気になるっていうか 惹かれるんですよね。

なんでかな と思ったら

私出身校が 茂原高校て所で

しかも 女子高だったから 「もじょ」ってその近辺じゃ呼ばれてたんですよ。

なるほど。そいで 親近感あるわけだ。

絶対 京都MOJOに出るぞ!!

てなわけで やっと 4/17原名企画のフライヤーが無事届きました。

結構苦労しました;

もう日にちないけど 今日から フライやー蒔きに行くぞ!

あっ 昨日は 企画出演してくださる SPANCLEライブに行ってきました。

彼女たちがみんなに愛される理由を 必死に研究しようとしておりました(笑)

けど 私は彼女たちにはなれないし 私は私でしかないので

自分の物差しで あるいて行ければいいなぁと思いました。

SPANCLEは真っ白でピュアで少し毒がある感じがしました。

そしてみんなかわいいです(笑)

ほぼ出演者のライブに最近行きました。

私が 企画で 出演者さんたちのライブ見るのが楽しみです。

うきゃーーーーーーーーーーーーー。


雨だけど この際 嫌なものは すべて雨に流してもらいましょ。

明日の深夜は レコーディングです。

いいものを作りたいのです。

お楽しみに☆




ライブ詳細↓

■2009.4.17(金)

場所:渋谷HOME

http://www.toos.co.jp/home/index.html





☆原名蕗子presents [原っぱに路草vol.3]

〜若干毒のある女子集めちゃいました。中毒になりますよ。ナイト〜

■特設サイト!!!!!!!!!CLICKしちゃって♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.fukico-harana.com/wind/090417.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





■open/17:40 start/18:10

■前売り¥1500 当日¥2000 (+1drink¥500)

■出演者(出演順)

☆中田真由美(opening act)

☆JAM(exモエンダスト)

☆marble bee

☆SPANCLE

☆原名蕗子(バンド)





■ウェルカムドリンク付!!





■限定「原っぱに路草vol.3コンピCD」配布!!





■原名蕗子新曲DEMO音源発売☆





花の金曜日ナイト!

ガールズナイト

中毒ナイト!



welcome ♪