最近

朝方の生活になり

慣れなくて

眠い毎日です。

でもやっぱり
朝方は健康になりますね。


この軟弱な私が
全く風邪知らず!

只眠いだけ
(ρ.-)


あのね

私 昔 器械体操と新体操やってたせいもあり
そっち系のスポーツ大好きなんですよ。


小学生の時器械体操をやっていたのですが


楽しくて楽しくて
その為に学校行ってました(笑)

好きで好きで楽し過ぎて ただやってただけなのに そういうものは 『頑張る』をしなくても 自然と上達するものですね☆


遊ぶ感覚だったもんな〜☆
わくわくしながら
練習したのを
今でも鮮明に覚えています☆


そんな訳で
ジャンルはちと違いますが 私 フィギュアスケートも好きです(あ 見るだけね)


浅田真央ちゃん
大好きです!!


いつか真央ちゃんに会いたいな〜☆