今日の出来事

先日
知り合いのイベンターさんの企画のお誘いがありまして

そこに出演者の欄に偶然お友達の Phenomena というバンドの名前があったので


サプライズで黙って行こうとして 本日行ったんですよ!

若干苦手な池袋へ!


そしたらなんと
Phenomena違い!


全く違う人で
バンド名が一緒てだけでした(-_-#)


ショーーック!!


一応見て帰りました(笑)


まぁなんやかんや
そのイベンターさんとも喋れたし
しっかりちゃっかり
そこのお店の方にも
CD渡したり
営業的な事したり お話ししたり
結果オーライだな。
うん!そういう事にしよ!


それまで
FNS歌謡祭てのがテレビでやってたんですよ

中学生の頃はよく見てたデスヨ

こういうのも見た方がええ!思て


ライヴ行くまで見てたら 全部アイドルで終わった(笑)


でもやっぱり思うんですよ!
嵐はスーパーグループ!!