携帯

開通しました!

ご迷惑おかけしました。

てゆうか
迷惑ですよね。
日々生きてる事も
存在するだけでも。
迷惑かけてますよね。

毎日生活する事は
迷惑をかける事なんだなと思いました。


それが良い悪いではなく。


きっと人生を語ると長くなるんだろう


そして心の奥底では
みんなわかってる事のような気がします


敢えて書く必要はないですね

生きてくって
迷惑だし嬉しいや楽しいが沢山ある気がします。


そして恩返しをしていければいいですよね。


写真は すんごくみずらいけど(笑)
テングインベーダーズ』というバンドのライヴ写真です。
とにかく『いいバンド』なんです。


是非御覧あれ!


そしてもう一枚は

地元の 通学路的写真です。


昨日今日 大雨に無駄に打たれながら歩いてました。地元を。


何年も歩いていないその道はすごく不思議な気持ちにさせられました。


小学生の頃の友人や日々を思い出しました。(全然不思議じゃないか?普通ですね;)


みんな何してるんだろう?とか。


そんで小学生の頃の同級生にたまたま遭遇して立ち話しましたー!

私 かなり病んでるので色々話してて そんだけで 救われました(笑)


やっぱり人と関わる事で人は落ち込むし 元気にもなれるんだなぁと思いました。


それにしても
いやって程の田舎風景を散歩できるなんて最高です。


大丈夫大丈夫!!