私情お知らせ

みなさん!

携帯が止まりましたので(><)

cojicoji_fukico@yahoo.co.jp

のPCアドレスにご連絡下さいませ☆

申し訳ございませんぬ。




ライブ情報☆


10/28(tue)
下北沢Daisy Bar

http://www.daisybar.jp/

<DaisyBar Autumn Fes 2008〜CATCH THE WAVE〜>

OPEN18:30 START19:00 前売り 2000円(D別)/当日 2300円(D別)



(出演)

BARROWS

一萬P

うさばらし

原名蕗子




☆私の出番は2組目の19:40からです!



ただ今 この日しか ライブはないので 是非きて頂きたいです!




昨日は眠すぎて 公園で横になって寝てしまいました;

本当に最近 黒猫ちゃんを見ます。

かわいいです。

前をみて 歩いていきたいですね。

一昨日の昼間ごろ 代々木公園の中にインせず

脇の道路の所で 路上ライブ兼練習しました!

誰もやってる方 いらっしゃらなかったみたいですが

日曜とかは いっぱい いるのかな?

すごく 逃げ出したかったけど 継続します!

どこの 場所がいいですかね?

お勧めの場所がおありの方は 教えてくださいまし^^

それでは ごきげんよう〜  ☆