キンモクセイが

いい匂いですね〜☆


所で

昨日の夜中 自転車をこいでいたら

後ろから すごいスピードで


ポリスメンが二人も自転車で追いかけてきて

とめられました
(-д-;)


理由は
僕たちを見て
曲がり角を曲がっていったから…


最近自転車の盗難が多発してるんですよねぇ…


ちょっと登録ナンバーと名前 教えてください


と言われました
σ(^◇^;)。。。


ていうか
暗闇で 後ろ振り向く癖がある私は

後ろにポリスメンがいたのなんて
気付かなかったし!!


なんか 真夜中だし
びっくりして ショックでしたf^_^;


そして
少しでも疑ったのに
特に謝ったりもしないんですね(;_;)


なんか少しだけ
ショックでした!


昔からそうなんだけど

夜起こる事は
朝の 何倍も怖く感じますよね?


夢とか…


夜は夜で暗闇がやっぱり支配してるなー


と思いました
(^_^)v