最近

黒ネコちゃんに よく遭遇します。


かわいいなー


追いかけると
逃げていってしまうなー


どうしたら
歩み寄ってくれるかな?


でも少し気になっている様子だね


うふふふふ


今は 環境を少しづつ変化させようと思ってる時期で


憎んでいたもの
手放せなかった感情


それを自分だけの
宝物に代えていけたらいい。


と思います。


凪いだ風、雲、空。


ちゃんと見落とさないよう
日々を過ごしていければいいなぁと思います。


今までとは
全く逆の角度から
日々を見てみたら
どんなふうに見えるだろう?


どんな毎日になるかな?


それをしていこうと思います。


私が昔大好きだった
心踊るくらい楽しかった事とか 思い出して ちょっと又やってみよーかなーと思ったり


そんな毎日を送っています ☆


まとまりませんし
長文ですね(^_^;)


そんな訳で


今月末

10/28(火)
にバンド形態のライヴがあります!


今の所 決まってるライヴはこれだけです!

素敵なライヴにしますので 良かったら 遊びにきてくださいな
☆。。


10/28(火)
場所
下北沢DAISY BAR
Daisy Bar(デイジーバー)|クラブ詳細 diggnight
URL:
http://diggnight.com/clubs/info/128