悩ましい僕らは歩き続ける

悩ましい
悩ましい
悩ましい


あぁ
悩ましい。


ナンなんだ!?

私はいつも悩んでる。

と言われるのです。

私をよく知ってる人は繊細 だとも言う。

しかし
自分で
『私繊細だから〜』
とヘラヘラ言うと
笑われる。


『繊細』て きれいに聞こえるけど
相当やっかいな奴ですよ…。



てな感じで。


多分精神的な事だと思いますが
昨日の深夜から
ずっと胃?がキリキリ腹痛みたいに痛い。

今は大分落ち着いたけど。極度の金欠が打撃を与えたのかも。


でも 何かをする
ってこういう事ですよね。


リアルですよ。


こういう時期は絶対必要だと思う。


まぁそんなこんなで
8/29の原名蕗子企画第二弾!!

きてくださいなヽ(´∀')/



8/29(金)

場所
西荻窪ターニング(ライヴハウス)

時間
オープン/18:30
スタート/19:00


チケット
前売り1800円
当日2000円


私の好きなバンドさんを集めました!


共演
☆チーナ(音大出身、某有名なス○ードスターレコードの15周年記念オーディション最終選考まで残った実力派バンド!)

☆mangrove(サーフ、レゲエ、アコースティック的ユニット。歌、半端なく良いです。)

オープニングアクト…ナオ(from APPLEDORE)
(むちゃ美人!透き通る高く延びる声の持ち主)

私は原名バンドでトリの21時頃出演します!!




よろピクミン。。☆