赤い空

空が真っ赤だったので 若干はしゃぎました。


反対では
雲の後ろに雷が光ってて綺麗でした。


最近こんな空が多い気がします。


何か寒い。


こんくらい
肌寒い方が好きだな。

クーラーは本当
頭痛くなります。


話は変わりますが

昨日高円寺書林というかわいいかわいい
ブックカフェ(?)
にいってきたのですが

お店がかわいすぎて
本のセレクトもすごくよくて 本嫌いな私も好きになれそうです。

そこでたまたま見た
フキノトウの写真が
かわいすぎて
若干涙がでそうになりました。


フキノトウ
かわいいと思った事も特に興味を持った事もなかったけれど。

フキノトウの緑と被さってる雪がキラキラな キラキラ写真でした。