アコバン

というらしい。略すと。

『アコースティックバンド』

先日のライブに足を運んで下さった方々。

応援して下さった方々。

誠に誠に ありがとうございました。


むちゃ 楽しかったです。


まだまだこれからだ。と確信しました。

私の毎日を重ねて、歩みを止めなければ

出来ない事はないと思います。


只 自分次第ですが。


心身共にタフになりたいものですのぉ(’ー’)



澤野さんの12弦ギター あ〜んど マンドリン
ともぞうさんカホン
みきちゃんの鍵盤


うきうきしちゃいました♪



ともぞうさんとみきちゃんは まだ 出逢って間もないけど

とっても歌いやすい。


そういえば 澤野さんと 1年前くらいに初めてサポートしてもらった時も

出逢ったばかりで ろくにリハも入らずにやったなぁ と思い出しました。




偶然は必然といいますが

出逢いもきっと 必然ですね。








本当に感謝です。



いつも応援してくださっているあなたにも感謝なのです。

逆にこちらが 勇紀を頂いております。



両者とも 嬉しい事は素敵☆ですね。












長くなりましたが 原名バンド これから も〜っと
良くなっちゃう兆しですね。



弾き語りも ちよこちょこ続けますよ!


そんな訳で 今月はあと2本ライブがありやす。


5/25@西荻窪TURNING

newon presents『真空パックvol.7』

open / start 17:30/18:00 adv. / door 1,800/2,000

newon / sinkirow / ネクライフ / amamania / 水中呼吸 / 原名蕗子



オープニングアクトで 一人ギターあんまり弾けない語りやります!











その後5/29@高円寺MISSION'S

「UNDER THE BRIDGE」

★とりあえ's ★fragments(千葉) ★原名蕗子 ★けんたろう ★and more…


openTBA/startTBA adv.?1500/door?2000



今度は多分 鍵盤とギター2本でやります!

できれば 29日 。。。観に来て頂けたら


幸い!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ 両方でもいいよ!








んじゃ 又(’v’)