そろそろライブ告知*

ソフィー・セルマーニ

ソフィー・セルマーニ


ソフィーさん。

とっても 可愛くて綺麗な歌声です。
好きです(’v’)



中国で大地震が起こりましたね。

自然災害とはいえ 心が痛みますね。

他人の不幸で 自分の置かれている立場を再確認してしまいます。

まず 会わないと後悔する人が 頭に浮かびます。


だけど 今は会えない。
やっぱり 中途半端じゃ まだ会えなかった。


でも必ず会いに行きます。


それまで お元気で。
どうか。



こんな言葉しか 今の私には 思い当たらないけど
地震で亡くなられた方へご冥福を お祈り致します。


自然と私たちは共存しているのですね。
切っても切れませんね。

地球は私たちのお母さんだって。




何だか湿った話になってしまいましたが

もうすぐライブなんです(><)


告知です★

5/17(土)@西荻窪TURNING
http://www.turning-promotion.co.jp/

[SONIC GIRL vol.1]



出演:原名蕗子/PiPPi/N/NANAIRO
o.a,,,,SPANCLE


open/start
18:30/19:00


charge
前売り?1800
当日?2000
(ドリンク別?600)




私の出番は 3組目の20:10からだよ。





それでは みなさん。

ごきげんよ。^V^