バンドリハ

緊張した〜。


ギターの澤野さん以外 ほとんど初対面に近いし。

皆様。先輩だし。


借りてこられた猫(?)
な感じでした。


どうしたらいいかわかんなかった。


ちょっと高校時代を思いだした。
りなんかして。


まぁ 慣れですね。


それはさておき。


今日その後 飲みに みんなといったんですが 私 ライヴ行く予定で 途中抜けて ターニングに行ったんですが さすが 私の活動拠点だけあって 知り合いがいっぱいいました(笑)

そいでなんやかんや 色んな人とくっちゃべって


その後 又吉祥寺の みんながいる飲みやに戻り〜の。


飲みや行くまでも 知り合いのバンドに会い〜の。


飲みやに戻ったら戻ったで 3組くらい 知り合いの方々に会いました(笑)


ここまでくると テンションあがっちゃいます(*'-`*)



まぁ 地元だしね。(あ.本当の地元は千葉)
しゃあない!


けど なんだかんだ いいつつも 人と関わるのは 本当に楽しい。


塞ぎ込んでたりしてきたけど。

今も挙動不信だけど…

少しずつ 慣れて来たかな。


はぁ〜〜

これからだ!
これからだ!





うぃ〜。