遊び日

今日は 遊ぶ為に休みをとった。


そんな事は滅多にしない。


中学の友達と渋谷行ってカラオケいって ちょっと ウィンドショッピング。


普通な女の子な感じ。

これが私結構苦手というか 私には無理だ…。とか思ってたんだけど、 なんだか 私はちょっと変わったのかな?


今日はとっても楽しかった。

胸がきゅんとなりました。(゜∀゜)



やっぱり 暗い事ばっかいってちゃだめだよなぁ。


ガールズトークとかしなくちゃね
(/--)/ ⌒●



その後 高校の友達と会って お茶して あーだこーだ 散々くっちゃべって帰ってきました(^_^)v



たまにはよいね!


二人とも ありがとう
ヽ(´∀')/




明日はバンドリハだ〜。


緊張する〜



写真はYUEYというバンドです。むちゃおすすめです(*^_^*)