これは桜じゃないけど

この雨で ちってしまうかな?


あぁ 今日は なんだか 本当に疲れてしまった。


今やっと布団までありつけたけど 長い一日だった〜


っていっても 自分の為に やってる事で 疲れてんだから 自業自得というか 良い疲れ というか。
まぁ むやみやたらに 口にしてはいけないなと思いつつ(疲れたって)
今日は酷いから この場をはけ口にしちゃいます(´A`)


明日は久々に一日休みだから 帰り道 ちょこちょこ寄り道してった。(夜中2時くらいだけど)


あんまり行かないTSUTAYAにもいった。


おやつも買った。


明日(もう今日ですね)は 洗濯して 掃除して 蒼井優ちゃん見るぞ。


大雨 ちょっとだけ好き。



髪 ピンクにしたい。