ライヴ告知でも。

☆4/10(木)
新宿JAM
ナカヤマ マリコpresents『ヒカリノニワ#9』
open/18:00
start/18:30

ADV/1800
DOOR/2000

W/益子智行.Shangri-La、、、and more



なのです。


初参戦なハコです。

私はトップバッターの18:30からです
( ̄―+ ̄)


応援きて栗☆



今日は栄養不足な日だったの。だ。

っていっても

炭水化物はたべまくったんだけど。

全部コンビニとかだった(;_;)


明日は 朝から玄米で。。。(〃_ _)σ‖



あと最近友達に言われたのは

蕗ちゃんは 年をとるごとに 若返ってるのは 何故か!?


って事。


それは 髪型とかのせいもあると思うけど

まわりの人の意見だと 音楽やってるからじゃないの?
だって。


確かに。


音楽に限らず 自分の好きな事をやってる人は若いと思う。


それは 自由になってるからなのかなぁ?

一年前の私の生活に比べると 全く別の物になった。


色々深く つっこんで 語りだすと 長くなるけど、 自由になるまでには 相当時間が かかったし 超えなきゃいけない 壁も乗り越えて 今私の生活があると思う。


そして やっと スタート地点につけた事で ゼロになって 次の壁がある。



自由に自分の進みたい道を進むのは やはり一番難しいと思う。


並大抵の努力じゃ 報われない。


幾つかの 何かを犠牲にする。


いつだって 新しい物を手に入れる時には 何かを手放す時がくるんだ。


自然な流れだ。



って 歳の話だったな。


そうそう。

決して意識して 若返ってるわけじゃない
σ)Д`)


自由になったから。
むしろ 自由になろうとしてるから?


だらしなくはしたくない。


迷惑はかけたくない。

何いってんだろ?


まとまらない所で寝ます(; ̄_ ̄)=3


結局は 戦いって事ですよ。奥さん。