ももまつりVol.4

に先日 行ってまいりました!

このイベントは 私にとって ルーツみたいなモノなのです!

ちょうど 1年前。

私は ライブを始めたばかりで

右も左もわからなかった頃(今でも よくわかっていませんが)

ももまつりVol.3に呼んで頂きました。

私にとっては 2回目のライブとなった訳ですが。

あそこから 始まったんだなぁ。。。

と 思いながら のだはるみさんの歌を聞いていました。



改めて のだはるみさんの歌声をしみじみ聞いてしまいました。



「のだはるみ」という名前にとってもよく似合う

暖かくて 優しい 弾むような 春が聞こえてきそうな

そんな 歌声です。


緑いっぱいの 野原が目に浮かぶようなそんな歌声なのです。


「のだはるみさん」も「ももまつり」も大切なルーツだなぁ

と 思いながら。。。 


しみじみ しみじみ  しじみの味噌汁!!



会場で 以前 ももまつり でご一緒した

「藤元りょうこさん」にも会えたし (^o^)/
(相変わらずトロントロンしてて可愛かった!)

明日 ご一緒する ミカンさんにも会えたし!

嬉しかった!



そう 明日ご一緒する。。。。


っつー訳で 告知!!!!!!!!!!!!

3/5(水)@西荻窪TURNING

澤野隼土企画「Round Table

前売り¥1800/当日¥2000
開演18:30/開場18:50


澤野隼土 presents“Round Table
澤野隼土 / 有田健太郎 / 松本けんじ / 原名蕗子 / 永井美寛 /
佐藤達生 / 今村伸也 / ヒラオサトシ / 小林雅弘


私の出番は20:15からですよ〜


この日は いつも私のギターサポートをして頂いている

澤野氏の バースデー企画で

澤野氏が 出演者全員の バックギターを弾く!

という 澤野さんにとっては 過酷な試練のような。。。

そんな企画です!

当の私は 人の企画なので とっても楽しみです

初めてCoccoのカバーを1曲 やろうと思います!

あと2/23「蕗のとうの花が咲いたVol.1」

のライブ音源を この日限定で 無料配布したいと

思ひまふ!!

ちぇけらッチョ。




それにしても 一昨日は疲れすぎて
前日 そのまま寝て 着の身着のまま 朝早く出てきたものだから

2日間 化粧しっぱなしで 顔も洗ってなかったから

10年分 老化しちゃう



肌は 女の命!

つってな☆


今日は 思う存分

ぐうたら してみよっ