ももまつり

二度目のライブ

またしても 逃げ出したくなった。

何で自分が好きでやってる事なのに逃げ出したい気持ちなのに

やろうとするんでしょうねぇ。

今日思った事は 改めて 「有難う」。

という事。

なんだか全ての事や人に対して「有難う」。でいっぱいだ。

今日イベントに出さして頂いた事。

誘ってくれた人達。

わざわざ私を見に来てくれた人達。

会場にいたお客さん(本当に温かいお客さんばっかりでびっくりした!)。

全部言っていったら切りがないや、、、

まぁ 結局全ての人って事!!!!

私は下手っぴで他の出演者の方々のような上手なモノは出来ない。(まぁ これから見てて下さい!!な。)

でも何か楽しかったなぁ〜〜♪

というか 本当に周りに助けられた!!

最前列に来てくれたHさん、Nさん        有難うです!!

何かMCの時色々リアクションとってくれて凄い安心してできたのです。

あとは これから色んな出会いがありそうな予感で、ちょっとワクワクですな。

ライブってやればやる程楽しくなるんかなぁ。

本当に自分が何かアクション起こさなければ 何も動かないし

何も生まれないのだなぁ、、、。と思う。今この頃。

皆 必死だなぁ。

私も本当に大切なモノから目をそらさずに 後先考えずに飛び込んでみよう。

たまに手放したくなるかもしれないが。

行った事ない所までは行かなくちゃな。

そんなこんなで「ももまつり」大成功〜    ☆

有難や   有難や *。★