最近色んなものが次々に壊れていく。
そう思い込んでいるだけかもしれないが・・・

まず 25万のギターが折れた・・・
まァ 木なんで倒れりゃ折れる。  否めない。

充電機も壊れたぜ。

そして 昨日初ライブだったのに 二日前くらいから大風邪を引いてしまった。
しかも 喉の風邪。

だからってわけじゃないけど ライブは正直しんどかった。

逃げ出したくて、早く終われと思った。

もう自信喪失もいい所だ。



でも分っている。

この一歩を踏み出せた事。

この失敗がどれだけ重要だって事。

やらなきゃ 出来ない失敗だった事。

かけがえの無い経験になった事。

一歩   踏み出せた自分。


ライブは散々だったけど  たまには自分を少し褒めてあげようかな。

全然始まったばかり。

まだまだこれから。

落ち込んで  すぐ立ち上がる。


可能性は閉じ込めてはいけない。

これからやね(・・)

昨日で無事22回目の誕生日をむかえる事もできたし。

有難ヤ  有難ヤ

お父さん   お母さん


生んでくれて有難う。   心から。


周りに居る 皆さん  有難う。


これからも 有難うです。きっと。


今夜は冷える。

早く  風邪が治りますように・・・☆

大切な人達   皆 温かく 。    幸 アレ     ☆。*。。★