起きたて日記Zzz

おはよ〜 ごぜぇます

今日も良い天気     !!!


近くで工事をやってるらしく ちょっと揺れたので  地震!!!!????

と思って  それを機に起きてみました。

地震は本当に怖いですよねぇぇ・・・

いつも予期せぬ事を想像しては  一人で怖がってます。

テレビとかで 残酷なニュースやら  地震とか災害で大切な人を失った悲惨な姿の方々を見ていると、自分はどんだけ幸せなんだ!?

という事を思い知らされます。

小さい事でつべこべいってるのなんて申し訳ないというか、馬鹿らしいですね!

やりたい事も出来る今。なのですから・・

周りばかり気にしてないで 出来る事をやれる限りやろうと思います!

もちろん周りの人達に感謝しながら・・・☆

 
今日は休みで、ボイトレに行ってきます♪

先生がおもしろいので早く会いたいなぁ♪

その後の予定は決まっておりませんが、  ライブでやる曲が3曲くらいしか決まって
ない(・・;)ので  スタジオにいって曲を作りたいなぁ  と思って
おります!

では    Have a good day 〜♪♪♪