ライブ情報更新

こんにちは、こんばんは、おはようござん。

はらなです。

おひさしぶりです。

今新しくホームページを気が向いた時だけ作ってます。

飽き症だから、早く変えたいな。

よりシンプルにするつもりです。

最近、歌の歌い方がちょっと見えてきました。

すごく長い時間を掛けた気がする。

でも気を抜いちゃ〜だめなんだ〜!

すぐ忘れるから・・

小学校の時の器械体操部だった時、すごく学んだ事があって

一生の思い出であり、体験をしたから、いつもそれを心に思ってる。

それにしても甲本ヒロト好きだな〜。

はっ!ライブライブ!出させて頂ける日が何日か決まりました!


■2月23日(土)代々木Barbara(バーバラ)

出演:鼻ホームランの森、ルービーズ、しのばせたキャンディ、中田真由美
◆OPEN/START --:--/--:--
◆ADV/DOOR \-,---/-,---


■3月29日(金)八王子papabeat
※友達のイマムーからのお誘いイベント


■4月21日(日)阿佐ヶ谷Next Sunday
※友達のみっこちゃんからのお誘いイベント


磨く。