5/27西荻窪サンジャック

今日は心身の「休養日」。

はぁ〜、つかれた、、(笑)

そう、ライブ翌日朝目覚めて 

私は、「あぁ 昨日一日という日は夢だったんじゃないかなあ。。。」

と思ってしまった。

そう思えるような一日だった。

それは 確実に周りの方々の温かい見守りがあったからだ。

本当に助けられた。

2012/05/27西荻窪サンジャックというお店で

「中田真由美」ちゃんと弾き語り2マンライブをさせて頂いた。

たっくさんの生物が溢れ、泣いたり笑ったり、生まれたり死んだり一分一秒目まぐるしく

回り続ける この世の中で、ほんの小さな国の ほんの小さな片隅で

ほんのささやかな演奏会。

でも それが私の世界で、全てだ。

楽しかった、、とはちょっと違う。

私は希望を少しだけ見出した。

けど、頭の中は「奢れる者も久しからず」という言葉が 回り続ける。。

いつも自分は幸せになったら怒られる、っていう気がしてしまう。

そ、そんな事はないのよね。

よく 人は幸せになる為に生まれてきた って巷じゃ 言われてるしね。

そして、最後は 素直に

「ありがとうございます」「また逢いましょう!」です。

中田真由美ちゃん

彼女の声をしきりに誉めてしまったけれど

それは楽曲の素晴らしさとの相乗効果。

なにげない日常を わかりやすく 言葉遊びしながら

気軽に 鼻歌のように 力まず 重苦しくなく 軽やかに

歌う技は私には 真似できない。

だから 聞き手からすると とても 聴きやすいのよね。

キャッチボールが出来ているし。

もっと話したかったな。

二人っきりだとぺらぺらしゃべれるけど、

人が加わるという事は 空気が変わるもんね。

あ、でも人が加わるのは とても大事〜


本当に意味のある日になったよ〜

自己満足でもいいじゃないか!ハッハッ歯。


それで、ライブがちょびちょび決まってきました。

◉7/3渋谷gee-ge
http://gee-ge.net/
※中田真由美ちゃんもでるよ!

◉7/20西荻窪ターニング
http://www.turning-promotion.co.jp/tng/
※はらなのホームグラウンド!私は2年ぶりくらいに出させて頂きます。かなり気楽にやると思う(笑)♫

◉8/末(予定は未定)西荻窪サンジャック
http://pomkn.cocolog-nifty.com/
※まだ詳細は未定ですが 素敵な方との2マンになりそうです!


良かったら 見に来てください。

はらな